休日の過ごし方

基本的に土曜日は大学に行っているし、なんだかんだで休日と言える日は日曜ぐらいなんだけど、この日曜が結構問題だ。なんせやることがない。昔はよく映画とかも見ていたけど、最近は全く見なくなってしまった。別に嫌いになったとかではないんだけどね。

 

今日は1日大学の課題をこなした。言語処理系の課題をやったんだけど、これが結構曲者で。考察まで含めたら結構なボリュームに。多分実験のレポートより重いんじゃないかな?

 

今週は結構やることがいっぱいある。主にサマーインターン関連。1日に面接2つ有る日もあるや。最近は面接の耐性がついてきて、そんなに緊張しなくなってきた。これも成長してるって言えるのかな。

 

今日は毎週見てたフランケンシュタインの最終回だ。そろそろ時間だからこんなところで。