久々すぎて存在忘れてた

 一回投稿した後めっちゃ放置していた。放置してたっていうかそもそもブログ始めたの忘れてた。2日坊主や。

 はい。仕切り直しで日記です。今日も日曜日だね。前回投稿したのも日曜だったはず?あれかな、日曜で暇すぎると思い出すんかな。

 とりあえず近況をまとめとこうと思う。前回投稿した時苦しめられてたインターン面接だけど、今の所4つ決まった。(某W、F、C、L社らへん)夏いろいろやってみようと思ってたんだけど、なんだかんだほとんどRailsインターンになってる。しょうがないね。Ruby好きなんだもん。

 あと某M社の中長期インターンももしかしたら決まりそう。っていうか決まってくれ。早く。

 今日は家でずっと勉強してた。明日も多分ずっと勉強する。昨日気づいたんだけど、今週がいわゆるテスト期間だったっぽい。死にたい。

 書きたいことは全部書いた気がするから今日はこの辺で。