週に一回はかくぞ

 ちょこちょこ更新しようと思ったらまた一週間経ってた。日曜日なんだよ。なんもない。

 本当は他の日だったら書こうと思うこともいっぱいあるんだよね。思い出す限り書こうかな?

 今週はテスト勉強を無限にした一週間だった。今まではなんだかんだ言って一ヶ月以上前から勉強はしてたんだけど、今学期は前日の詰め込みみたいな勉強法がほとんどになってる。モチベーションがね。無い。

 授業で扱ってる内容は面白いんだけど、いかんせん授業が本当につまらない。スライドもわかりづらいし。それに加えて今年はサマーインターンのお誘いに乗りまくってたせいで休日が潰れ続けて復習も何もできなかった。

 来学期は研究室配属前最後の学期だし、もうりょっとちゃんと授業受けたいなと思う。もう選択科目は取らないけどね!

 なんだかんだで今週そんな面白コンテンツなかった。いや、いつもはあるんだけどねー。うん。

 そういえばM社の面接に通った。10月から働けそう。普通に嬉しい。っていうのも僕は根っからのRuby大好きオタクで、Rubyと四六時中戯れられそうな某社は僕にとって最高の環境だと思ったから。サービス自体も普段から使っているものだし、余計面白いよね。

 思ったことをだらだら書いたら無駄に長くなってしまった。次からはこまめに更新しよーっと。